ブログ「夢の宝地図」

衝動買い!?

  • 2020-08-23
  • 日記
  • 32View
  • 0件
NO IMAGE

皆さんご存知のように今年は新型コロナウイルスの影響でよさこいの活動がほぼできてません。
夢邪気に関しては1月に老人ホームで踊らせてもらったっきりです。

演舞がないということは、県外遠征や個人的な旅行も全く行けてないということで、時間はかなりできました。
時間はできたけどお金はそんなに浮いたわけでもないのに、先日何を血迷ったか車を買っちゃいました。

ただ、一番欲しい車種はかなり高く、来年以降のよさこいの活動を考えて安い中古車にしました。しかもATのフルノーマル車。

この先はボチボチと軽くイジっていく予定なんで、またご報告したいと思います。
さて、どこから手を付けよう?

ちなみに、納車はまだなんで写真はありません。