ブログ「夢の宝地図」

○%

  • 2022-01-27
  • 日記
  • 17View
  • 0件
NO IMAGE

バレンタイン前と言うわけではありませんが、、、、みなさん、チョコレート食べますか?

○%と書かれたチョコレートがたくさんありますが、私が好きなのは、86%。前までは、72%が一番好きで、86%は苦味がちょっときついな~う~ん、いまいち・・・だったのですが、何となくがんばって食べていると、86%の苦みにはまってしまいました。

この○%シリーズを食べ始めて、久しぶりにブラックチョコレートと名のつくものを食べてみて・・・えっ!!?甘っ!!何これ!!?衝撃でした。前まではおいしい~と思っていたのに。自分の変化にびっくり。慣れとは、不思議なものです。

99%は、さすがにまだ全く美味しさを感じず、気合い入れないと食べられません。ポリフェノール補充!のためにがんばってます。いつか、この99%もおいしくなるのだろうか???今は未知の世界ですが、いつかそんな日もくるかも~と思って、ぼちぼち食べていこうと思っています。