ブログ「夢の宝地図」

イヤホン

  • 2022-05-11
  • 日記
  • 12View
  • 0件
NO IMAGE

ゴールデンウイークが終わってしまいました。
今年の連休は、いつもの年より連続して休めたので、その分の反動も大きく、週明けから体が重いです。

電車で通勤しているのですが、最近はスマホを眺めている人が多いですね。
私も、そのうちの一人です。

以前は、新聞広げて読んでる人がもっといたと思いますが、今は少数派、
自分もたまに駅の売店でスポーツ新聞買って、読みながら帰ることもありましたが(競馬の勉強にはまっていた頃)今は全くしなくなりました。

マンガ読んだり、小説読んだりしてた時もありましたが、スマホがあれば、音楽が聴けて、ネットニュースや動画も見れるので、通勤で退屈することはなくなりました。
音はイヤホンで聞いているのですが、たまにコードが邪魔で、ワイヤレスの人がうらやましかった。
このたび買い替えることとなり、ついにワイヤレスデビューします。(ただいま納品待ち)
早く来ないか、次に使うのが楽しみです。