ブログ「夢の宝地図」

しまったぁぁぁ

NO IMAGE

すっかり忘れてました…さかちゃんにメールもらってから気付きました(>_<)すみません(m_m) ところで!!やまちゃんはスキー?みたいなんに行ってきたみたいですが、もぅはるですね~っていうか今年はやっと春かぁって感じ?(◎´ε`◎)なんかなかなか暖かくならんかったから体調崩しまくり…苦笑〃今日は天気も良かったし暖かかったから散歩に行ってきました!近所の神社で春の花見祭りがやってていい感じでした(ΘεΘ)♪ほろ酔いのおっちゃんがゆみとしょうたに『ヘイ!ヤングマン!今何時やぁ?』と声をかけてきてしょうたが答えたら『おぅっ!!サンキュウサンキュウ!』ってもぅノリノリでした!ホンマは課題の写真を撮りに行ったのになんかすっかり忘れてました♪〃おわり〃