ブログ「夢の宝地図」

御礼。

NO IMAGE

先日の「メチャin大阪城」ではたいへんお世話になりありがとうございました。
皆様方の一糸乱れぬ見事な演舞を拝見し、ただただ「ほほぉーー」と見とれておりました。オチコボレ客員のワタクシに対しても暖かな応対をしていただき、感謝感激恐縮至極でございました。さらに、初めて拝謁賜るメンバーとも対面させて頂き、嗚呼なんと暖かなチームだと改めて感じた次第でござりまする。
不肖客員一号、これからも不撓不屈の精神で頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
さかちゃん、みわさんはもちろんの事、みゆき氏、えり氏、ゆみ氏、あず氏、さとみ氏、りか氏とも久方ぶりにお目にかからせていただくことができ、心から楽しい一日となりました。ありがとうございました☆
ただ、みゆき氏運転の車に乗る事だけはお断り申し上げ奉り候。