ブログ「夢の宝地図」

遅くなりました。

NO IMAGE

こんばんは。書き込みが大分遅れてしまいました(>_<) 昨日から39℃台の熱を出しててダウンしてました… 久々に39℃台を出すとつらいですね!まぁ気合と根性で治したいと思います。 それと、大変遅くなりましたが「天祭2006」お疲れ様でした。大きな事故もなく無事終わり本当に良かったです!HPをみてても多くの人に喜んでいただけ本当にうれしいです。今後も2回3回と続くといいですね(^0^)  これから夏に向かってお祭、イベントシーズンに入るので気合入れてがんばっていきましょうね♪ 追伸 黒川さんへ  黒川さん念願の車の免許をとうとう取得しました!このブログを読んでいてもどうしても一番に乗りたそうなのでメンバーには申し訳ないですが黒川さんを一番に乗せてあげますよ!楽しみにしててください(^0^) みんなは次回を楽しみにしててね♪