ブログ「夢の宝地図」

充電完了!

NO IMAGE

結婚式に出席しました。あの空間でしか味わえないハッピーな時間。愛に包まれる時間。あふれる笑顔。

何回行っても、何回でも行きたくなるのが結婚式。

久しぶりにゆっくりと順番に出てくる美味しい料理をいただき(と言っても、スピーチに耳を傾け、映像に目を向けている間にどんどん皿が増えていき、慌てて食べるのですが・・・笑)、懐かしい顔ぶれとの会話を楽しみ、歌や映像に感動し、心から笑い。ホロリと涙。

 

結婚式に行くと、いつも、心機一転。今日を迎えられたことに感謝し、自分はたくさんの人に支えられて生きているということ、生かされているということを再確認。ああ、怒ってばっかじゃだめだあ、イライラしてちゃあだめだあ。今を大切にしなくっちゃ。今を楽しまなくっちゃ。

 

心満たされ、満腹です。今日からまた頑張ろう!