ブログ「夢の宝地図」

暑いですね~(x_x)

NO IMAGE

ざるそばやそうめんがおいしい季節になってくると共に、だんだん夏の暑さも到来してきましたね。
今日は、にわか雨がすごかったですね!雷も鳴ってましたし。私の学校の近くで雷が落ちたらしく、一瞬電気が消えてちょっと騒ぎになってました。
雨が降ったから、少しは涼しくなるかなぁと期待してたんですが、プールから上がった時の地面からの熱気みたいにムンムンで逆に暑くなってて教室移動が辛かったです・・・。
クーラーの効いた部屋に居ることが多いので、クーラー病にならないように気をつけないと思います。
皆さんもクーラー病には気をつけてくださいね~!!