ブログ「夢の宝地図」

こんばんは☆

NO IMAGE

とってもとっても暑いですが、もう夏バテなどしていないですか?嫌な梅雨も通り過ぎいよいよ祭りシーズン到来しましたね(^O^) 
日曜日の『よさこい兵庫』はお疲れ様でした!本当に良いお天気に恵まれ、またとっても温かいお客さん、スタッフのみなさん、踊り子さんに恵まれ本当によかったです♪それに、何と夢邪気が本選会にすすめる15チームの中に選ばれてしまいました!! 50チーム以上あるチームの中から選ばれたということは本当にすごいことです。メンバーみんなが「審査委員の方が絶対に番号をつけ間違えたと思うわ!」と口をそろえて言うくらいビックリしました。でも本当に良かったです!みんなお疲れ様(^_^) 
それと、カナちゃんとマリちゃんはこんな大きな舞台で演舞をするのは初めてに近かっと思うけど笑顔いっぱいで最高の演舞だったと思うよ!2人がもらったメダルはこれまでの努力の賜物だと思います。これからも一緒にがんばっていこうね♪
これからドンドン暑くなると思うけど、クーラーのつけすぎやお酒の飲みすぎには十分に気をつけて体調管理はしっかりしましょうね!
では、明日も皆さんにとって良い日でありますように…