ブログ「夢の宝地図」

おつかれさまでした(・ω・)(・∀・)ノ

NO IMAGE

メチャハピー祭おつかれさまでした♪♪
すごく楽しかったです(´ε`●)
お祭のためにあーやって道路を封鎖してくれたり、スタッフの方たちが頑張ってくれたり、たくさんの人が見にきてくれたりと、本当に皆さんに感謝です。
演舞の途中でも終わった後でも笑顔で言葉をかけてくれる人もいて、もっと②上手くなってもっとたくさんの方々によさこい、夢邪気を見てもらいたいなと思いました☆☆それに、他のチームの演舞を見て、ふりも大切ですが、目線や表情がどれだけ大切か、列を整えて踊るとどれだけきれいに見えるかと、色々勉強になりました!!
いつも書き込み遅くてごめんなさい↓↓山口までもーすぐですね。テストがあるので今は勉強だけど、終わったら気持ちを引き締めて練習がんばりたいです(≧∀≦)