ブログ「夢の宝地図」

泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り!!

NO IMAGE

行ってきました、りんくうタウン!!
そして、あやちゃん・ケロケロさんと一緒にデビューしてきました!!
スタッフとしてお祭りに参加するのも楽しいんですが、やっぱり踊り子として参加する方が何十倍も楽しいなって実感しました☆
今日のお祭りで感じたことは、大規模なお祭りで会場への移動中もあっちこっちから各チームの曲が聴こえてきて、まるで町全体でお祭りをしているように感じました!どの会場に行っても、スタッフの皆さんとお客さんがあたたかく迎えてくれ、そして応援をしてくださったことがすごく嬉しかったです!このゑぇじゃないか祭りでデビューできて本当に嬉しかったです。
今日のお祭りに関わっていた皆さんに感謝感謝です☆
本当に今日はお疲れ様でした!
来週の29日は、日生中央よさこい祭りですね☆私は用事があっていけないんですけど、来週も頑張ってください!いっちゃん・りさちゃん、デビュー頑張ってくださいねー!!
追伸:まりちゃんへ
   衣装、ありがとうございました☆★おかげで楽しい一日が過ごせまし   た♪