ブログ「夢の宝地図」

今日この頃

NO IMAGE

 ブログへの入り方が一瞬分らず惑いました・・・(~_~;)
いや~最近寒さが増しましたねぇ。こんなときこそ鍋が食べたくなりませんか?私は明日、会社の歓迎会でしゃぶしゃぶ行ってきます~。宗衛門町あたりにある、しゃぶしゃぶ発祥の店と言われてる田門っていう店なんですが、死ぬほど美味い!!とろけてしまいそうなくらい・・。歓迎会は必ずここでするというお決まりがうちの会社にはあるらしく、出張やらなんやらでなかなか人数がそろわず、3回くらい延期してやっと明日になりました。・・というのに、明日4時から全体会議をやるらしい。120%時間に間に合わないであろう・・。そんな毎回毎回会議やって意味あんのかしら><
 会議が終わらんくても先に行って食べて、29日のデビューに向けて力蓄えますわ!踊り子として初めての祭りに対してかなり楽しみですが、その分不安や緊張もかなりあります>< もえちゃん、あやちゃん、けろけろさんデビューおめでとうございます★ 29日頑張るので、皆さんよろしくお願いしますヽ(^o^)丿