ブログ「夢の宝地図」

行ってきました池田商業祭☆

NO IMAGE

今日二度目の舞台に立たせてもらいました。
心臓バクバク膝ガクガクということはないんですが、
演舞が終わってからの口のカラカラ感に、
あ~緊張してたんやあ・・・って感じさせられてます。
今はとにかく「踊る!」ということが全てです。
みやちゃんやみゆきちゃんがお客さん達の話をしてるのを聞いて、
すごいなぁとつくづく感じてます。必死です。
今の目標。“楽しむこと”です。自分のことでいっぱいいっぱいですが、
夢邪気みんなでやったなぁって一体感感じられるよう、
自分のレベルアップ、スキルアップを目指します。
明日もがんばるぞー!!いっちゃん、りさちゃん、一緒に
はよヒヨコからニワトリになろうなあ!!