ブログ「夢の宝地図」

やっしー

やっしー
遅くなりました↓↓

もぅだいぶ前のことなんですが、初詣のときにこの人に会いました!!

誰だかわかりますか??気軽に話してくれたり、けえたの帽子とサングラスをかけてくれたりと、すごく面白い方でした♪♪昨日か一昨日に爆笑問題が司会をしている番組に出て今の世の中につい語っていたんですが、やっぱり私的にいい人でした。

談合などが減ったのは田中さんが長野県知事だったからなのに、今他の人が知事をしてまた談合問題が出てきてと、、、人によっては考えがちがうけど、おばあさんが『あんたのこと知っとるよ』と行った時の田中さんの嬉しそうな顔が忘れられません。汚い顔じゃなかったです。こんな人がたくさん政治にかかわって、少しでも今の世の中がよくなったらなぁって思いました☆☆

ちなみに田中さん的にYO!!YO!!ってポーズらしぃです。。笑