ブログ「夢の宝地図」

寒いですねー(>_<)

NO IMAGE

一昨日はめっちゃ暖かかったのに、今日はめっちゃ寒いですね!
そして、未だにバイトが見つからないもえぷぅです(;_;)頑張って探さねば!!
2月といえば、バレンタインですよね!
ちょっとバレンタインを先取りして、今日は珍しくクッキーを作ってみました☆なかなかの出来なんですけど、あげる人がいなくて残念!って感じです(^^;)
日本では「女の子から男の子にチョコレートをプレゼントする」っていうのが普通ですけど、外国では「メッセージカードの交換」が一般的らしいですよ!国によっては「男の子から女の子に花とメッセージカードを送る」っていう国もあるらしいですね。
バレンタインっていっても、国ごとに内容が違うんだなぁっていう豆知識でした☆
明日も寒そうですけど、練習頑張りましょー☆★