ブログ「夢の宝地図」

ひー

NO IMAGE

ショック‥さっき長々と書いたのに文章更新押したら消えてしまいました( ̄□ ̄;)
先月イベントに参加できなかった日、二回目の簿記3級受けました。そうです‥一回目余裕とおもて受けたら落ちましてリベンジしにいってきました。今回は合格しました。経理は全く興味ないんですけど、会社から受けといたら?って言われて受けることになり、毎日仕事終わってからしんどい&面白くないと思いながら勉強やってましたが 今はやっててよかったと思えます◎3級ごときであれですけど、やっぱり何でもやったらできるもんですね=^ェ^=
大学の時の尊敬してる現役通訳ガイドの先生の名言⇒努力は必ず報われます。
この言葉めっちゃ好きなんですよ(*^∇^*)努力したら成りたいものになれたり、成し遂げるれたりしますから◎’effort’ makes me positive and happy☆
はなしかわって、折角足筋肉痛治りかけてたのにまたはじまってしまいました‥。ああたた‥ でも筋肉痛になると筋肉が鍛えられてる気がして快感!