ブログ「夢の宝地図」

スケート

NO IMAGE

最近フィギィアスケートにチャレンジをしてます。といってもまだジャンプとかスピンとかはぜんぜん出来なくて、まずはきれいに滑る練習をしているだけですが・・・
もともと学生時代にマイスケート靴を購入したのですが、大人の男性が教われるような場がないとか、こけるととっても痛いとかで何回かか滑りに行ったくらいで断念していました。ところが最近滑りに行く機会があったので、埃をかぶっていたスケート靴を引張りだして滑ってみたところ、そこそこ滑れて嬉しかったので、もうちょっとやってみようということでやってます。
最終的に一回転のジャンプくらい出来たらかっこいいよなぁとか思っていますが・・・いつの話やら(>_<)