ブログ「夢の宝地図」

遅くなりました(・Å・`)

NO IMAGE

昨日は練習おつかれさまでした☆☆
やっぱ難しいですね・・・休んだぶん頑張らないと(´ω`;)
休んだ分といえば高知に帰ってきました。
皿鉢料理にカツオにアイスクリンと美味しいものをいっぱい食べてきました(でもごっくん飲むの忘れてたなぁ㊦)
いとことも会ったし(室戸高校なんですよ♪)、おじいちゃんとおばあちゃんがすごく嬉しそうだったので帰って本当に良かったなって思いました。
愛と感謝、すごく大切なことですね。ありがとう、おじいちゃん、おばあちゃん。笑顔で渡した言葉が嬉しそうな顔、少してれくさそうな顔、その人のいい顔表情で返ってくる。そんな思いをこめて愛と感謝の気持ちで頑張っておどっていきたいです☆☆
でわでわおやすみなさい♪(uεu●)