ブログ「夢の宝地図」

発表会

発表会
昨日は兵庫よさこい連「おとめ」の発表会があるというのでピッコロシアターまで見に行ってきました。

この会館では初めての発表会だからか、それとも平日の夜だからかお客さんはそれほど多くなく、一番最後の出番のおとめの時も席に座って写真を撮ることができました。

流石おとめの皆さん、ダンスの方は見応えあってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ただ、舞台の方は音は途中で止まるし、照明はメリハリないしで会館のスタッフが操作してたらしいんですがなんか今一つでした。
素人が写真撮るにはメリハリない照明は有り難いんですけどね。

これからのシーズン、お祭りやイベントが増える中、見たり撮ったりの機会が減るんで良い時間を過ごすことができました。

よし!これからは衣装と一緒に一眼レフカメラを持って出よう!
問題は祭りの最中に撮ってるヒマなんてあるかですが。(笑)