ブログ「夢の宝地図」

作ってみました♪

作ってみました♪
今日は珍しく雨でしたね。

雨というと、「ジトジトして嫌だなぁ・・・」とか「うっとおしいよね」って言う声もチラホラ耳にするんですけど、花粉症の私としては今の時期の雨は大歓迎です(^^:)

先週の枚方で行なわれた五・六市でのイベントの次の日から37度の熱が出たり、鼻水は流れてくるはクシャミは毎日最低10回は出るわで・・・。

「花粉症もなかなか恐ろしいなぁ」と思って過ごしてる一週間です。

写真はネックレスなんですけど、昨日お姉ちゃんと買い物に行った時に、ネックレスが作れるキットを買ったんで作ってみました♪

既製品として売っているのを買う方が時間もかからないし、出来がいいのは当たり前なんですけど、自分で作ってみるとものすごく愛着が湧くし、アレンジも出来て、「こういうのもイイなぁ。」と思いました♪

キット自体の値段はピンからキリまであるんですが、900円代から売ってる

のもあって、けっこうお手軽な価格なんで、もし興味があったらみんなも挑戦してみてください☆