ブログ「夢の宝地図」

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

NO IMAGE


今日はまず初めにカラメルにつけたクルミを砕いて、生クリームの上にスポンジを重ねてシロップ塗って、ロールケーキの果物並べる&emojiface_teeth;&emojispark;
やっぱ好きなことやから楽しいです&emojiface_small;&emojimelody;
ですがかなりの体力が必要&emojipaa;&emojisweat;自分の手を1番高くまであげて届くくらいの棚に5キロ分くらいのロールケーキを何回もあげたりおろしたり&emojiheartbreak;
夕方5時からは徹底的に掃除&emojispark;トイレ掃除でやっとラストやと思ったらエンドレス苺サイズ分け作業&emojiface_gesso;(笑
でも何だかんだ体力もってんのは夢邪気してるおかげやなって思います&emojiface_settledown;&emojispark;
よっしゃ明日から5時起き頑張るぞー&emojichoki;