ブログ「夢の宝地図」

ハンサムスーツ

NO IMAGE

観てきました。
映画は洋画派やったんですが、最近邦画を観ることが増えました。
デトロイトメタルシティもめっちゃ面白かったです。(松山ゆうすけ主演:夢を追いかけるが、自分がやりたい音楽は才能なく、自分では気付いていないがヘビメタの才能があり、本当はやりたくないがそっちに進み、皆に夢と希望を与える。)ハンサムスーツもめちゃ笑えました&emojiface_teeth;&emojikirakira;
ざっくり言うと、
理想だけをおいかけて、小さな幸せに気づかず 大切なものを失ってませんか?
という内容です。
コメディーの中にも語りかけるものがあり、お勧めの一本です。