ブログ「夢の宝地図」

スマホ

NO IMAGE

暑いですね。

高知のよさこい、参加された方、見に行かれた方、お疲れさまでした。

昨日も今日も夜のニュースで紹介されてました。

楽しそうでいいですねぇ。

 

高校野球もはじまりました。

暑い中、選手も応援する方もすごいなあと思いながらテレビ見ていました。

 

この暑さのせいではないと思いますが、スマホが調子悪くなりました。

もうすぐ3年目のお気に入りのオレンジ色のエクスペリア(コンパクト)でしたが、

電池の持ちが悪くなり、反応も悪くなってきたので、思い切って機種変更することとしました。

 

今度のはコンパクトではなく、今までより画面も少し大きめのエクスペリアにしました。

大きくなって、片手操作がしにくくなったのが難点ですが、動きもよく快適です。

なにより、画面が大きいので写真や動画見るにはいいですね。

まだ使い慣れていないので、少しづつ慣れていきたいと思います。

 

暑さには慣れません。