ブログ「夢の宝地図」

ようこそ!Holaへ!!

NO IMAGE

気がつくと箕面・堺のイベントから1週間経ってて、今日はもう2月の最終日なんですね!
早いなぁと思いつつブログ書いてます^^
昨年の10月から、京阪千林駅から歩いて5分もしないところの居酒屋でバイトを始めました。
ダイニングバー『Hola(オラ)』というお店で、店名のHola(オラ)はスペイン語で「やあ」という気軽なあいさつ。
短期でのバイトは何回かやったことはあったけど、長期でしかも飲食店は初めて!「大丈夫かなぁ。。。やっていけるかなぁ。。。」という不安でいっぱいだったけど、今は店名のように、気軽に仲良くしてくれるスタッフと共に楽しくバイトしてます!
 
そんなHolaに先週、夢邪気のみんなが遊びに来てくれましたー!
お店の入り口に当日の予約さんの名前を張り出すんですけど、しっかり『めちゃんこ夢邪気様』と張ってもらって、歓迎してもらいました☆
ちょうどその日は、店長の仕事終わりの日でもあったので、店長が作ってくれる最後の料理が食べる事が出来て、私自身もとっても大満足でした♪
夢邪気のみんな、ありがとうでした!
次の日から「めちゃんこ夢邪気って何?!」とスタッフに質問攻めにあったのは言うまでもありませんが・・・笑
ちょっと不便なところにはあるお店ですが、また機会があったら是非遊びに来てください☆
Holaスタッフ一同、お待ちしておりまーす(^□^)