ブログ「夢の宝地図」

オンナマタヂカラ

先週のことですがleccaさんのライブに行ってきましたヽ(^o^)丿
友達が大ファンで、かなりいい番号のチケットをとってもらえて前から二列目(@_@。
もうど迫力で最高でした
歌もめっちゃよかったんですが、ダンサーがすごすぎて
技術ももちろん曲にあった表情、お客さん一人一人に最高の笑顔を
気持ちがこっちに伝わってきました
【努】
オンナマタヂカラというダンサーの大ファンになってしまいましたヽ(^o^)丿
踊りは全然違うけど、それ以外は全部一緒なんだなって
これだけ私も発信できたらってすごく思いました
楽しくてとっても勉強になったライブでした
シュピーンww