ブログ「夢の宝地図」

合作!

合作!
台風も去って、だんだん寒くなってきましたね!

2、3日前の話になるんですが・・・

もえ母は『くるみ絵』という趣味をお持ちでして、

毎年この時季になると、来年の干支をメインにした くるみ絵を作ってます。

来年は『寅年』ということで、トラの親子を せっせと作ってました。

「あとは目を付けるだけ!」というところで、「どの位置に目を付けたら一番可愛いかなぁ??」と悩んでいたところに、私が登場してしまい、何気なく「ここがいんじゃない??」と目のパーツを置いたところ・・・

思った以上に可愛い!!!

もえ母も「その位置がいい!そこにボンドで貼っといて!!」と、言ってくれたので、一番重要な目を貼らせて貰って、トラの親子が出来上がりました^^

なんて、イイとこどり!!

と思いながら、初めて母と合作したので記念に画像付きでブログネタにしてみました☆★