ブログ「夢の宝地図」

師走

NO IMAGE

気がついたら12月に入っていたぁ。
ほんとまだ部屋のカレンダーも
11月のまま。。。(めくらなきゃ)
今日は
平日のお休み♪
先日の勤労感謝の日に
「働くって素晴らしい」と
勤労に感謝しながら働いたので
その振り替えでした。
平日の休みということもあって
「さあ、でかけるぞ!」
っと思ったのですが
朝から寒い雨が・・・・
普段の行い悪いんかな。。。
なんて思ったけど
とにかく普段出来ないことをしよう!と思い
行列のできるカレー屋へ。
お昼前に行くと空いてました。
で、そこのお薦めのカレーを食べて
(期待が大きすぎたのか、
めっちゃ美味しいとは思えなかったが・・・)
その後は部屋の片付け。。。
掃除、洗濯をして
中途半端だった衣替えをして
それだけで
一日終わってしまいました。。。
ま、でも
少しはゆっくりできたかな。
と言っても
今晩は勉強会の忘年会です。
師走でますます慌ただしくなりますが
歳の締めくくり
有意義に過ごしましょう(^o^)