ブログ「夢の宝地図」

チャレンジ!!

NO IMAGE

なんだか、暖かい日が続いてますね^^
暖かくなると、新芽が出たり花が咲いたり・・・視覚的に春を感じることも多くなってきますね。
私は、ここ2・3日のうちに花粉症が発生し始めて、今もクシャミ連発中です(x_x;)
今は春休みということもあり、新たにアルバイトを始めようと、短期業務でコールセンターの応募があったので、面接を受けてきました。
無事に採用をいただき、今日は入社手続きで梅田まで行って来ました!
今まで接客や倉庫内の検品・梱包のアルバイトは経験したのですが、電話業務は初なので今からワクワクしてます!!
言葉遣いや、わかりやすい説明などが大事な業務なので、ちょっとでも自分に身につけられるように1ヶ月頑張りまーす!!