ブログ「夢の宝地図」

一つ大人になりました★☆

NO IMAGE

先月、誕生日を迎えました。ついに20代最後の一年に。二十歳になった~!と思ったのが、ついこの間のように感じます。
去年、新しい職場に変わり、何から何まで新しいことだらけ。ただただ言われるがままに過ごしていました。
身のまわりの色々な変化もあり、気がはってたのもあるかもしれません。
「いったい自分に何ができるんだろう?」と悩み、毎日が本当にしんどかった時期がありました。新天地で、やりたいことが見つからずにいたことが大きかったように感じます。(その分、夢邪気の練習にはかなり気合いが入ってましたが(笑))
けど、今はとっても楽しいです。新しいことに挑戦したい気持ちとやる気でいっぱい。何があったわけではないけれど、何か吹っ切れたみたいです。自分のリズムがつかめたのかも。
今までは、先輩に頼りっきりで助けられてばっかりでしたが、これからは、後輩を助けられる存在になれるように頑張りたいと思います。
あとは、いつまでも若く!最近、「若いですね~」と言われることに快感を覚える自分がいます。ありがたいことです。いくつになっても若いなあっていうてもらえるように、いつも元気ハツラツでありたいです☆★