ブログ「夢の宝地図」

なかやすみ

NO IMAGE

4月の頭から毎週のように続いた春のイベントも、先日の御堂筋オープンフェスタをもってひと段落。
先週は個人的に神戸まつりへ出かけていたのもあって、今日の日曜日がようやく「なかやすみ」と感じられる一日となりました。
外は雨──。
特に出かける用事もありませんし、一日家でゴロゴロとのんびり過ごすのも悪くありませんよね。
パソコンでブラウザを開いてネットサーフィンをしつつ、こうしてブログを書いている現在。
のほほんとしたゆるい昼下がりを満喫しております。
 


 
明後日の火曜日は、大阪市内のホテルであるクローズイベントへの参加。
私も何とか仕事を早く終わらせて、間に合うように行こうと思っております。
それから梅雨の時期にかかる6月は、ポッカリと開いたようにイベント予定も無いため、夢邪気では基礎練習を主に振り落とし等を行う~と、先日のミーティングでお話がありました。
基礎が無い私にとっては、ありがたい6月となりそうです。
山ちゃん、坂ちゃん、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
今日はとりあえず、明後日にやる振りのおさらいをしておきま~す。