ブログ「夢の宝地図」

(o*゚∇゚)人(゚∇゚*o)

NO IMAGE

言わないように、と思いつつも やはり「暑いですね」と言いたくなるような日が続きますね!
こんにちはo(_ _*)o
さて、夏。ということで、学生の私は夏休みなわけですが、知り合いのボランティアだったり介助のお手伝いで遠出などをしていたら、何だか普段より忙しい気分です(笑)
そんなこんなで、普段と違って地元離れたところに行ったりすると、新しい出会いもあるわけで(・v・)
そうして、つながりの輪が広がることに喜びをおぼえますっ\(*´∀`)ノ
(でも出会ったときは、緊張します。笑)
そんな私の密かなる夢は、世界友だち100人できるかな。です(`・∀・´)
世界中で100人は少なすぎるのか、よく分からないですけど、とりあえずいっぱい!ということで(笑)
そんな感じで、今日も明日もずーっと楽しくなぁれ!(*゜▽゜ノ゛☆です!