ブログ「夢の宝地図」

天然??

NO IMAGE

いつの間にか12月に入り、急に寒くなりましたね…。
気候の急激な変化のせいか、先日久々に風邪をひいてしまいました。
みなさんも、体調など崩さないように気をつけてくださいね!!
タイトルにも書いたのですが、最近自分でも驚くような行動をするときがあります。
これまでにも、
右方向を指しながら、「左に曲がるよ」と言ってたり
ボディーソープと間違って、シャンプーで体を洗おうとしてたり
と、こんな事はいくつかあります。
しかし先日、
スーパーで精算を済ませ、おつりとレシートを貰ったのですが、
財布にレシートを入れ、ごみ箱におつりを入れようとして、ふと間違っていることに気づき未遂に終わった出来事がありました。
さすがに、自分でもあり得ない行動に驚いてしまいました。
普段は完全に否定しているのですが、この時ばかりは自分が「天然」なのか「病気」なのか心配になってしまいました。。。