ブログ「夢の宝地図」

誕生日

NO IMAGE

『誕生日』  作詞・作曲・歌:熊木杏里
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ
誕生日のことは覚えていますか
ろうそくのにおい  胸にためた
あなたのことをお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために
生きてきたようで  生かされてる
そんな私であって  あなたである
おめでとう
今日までたどり着いたんだよ
辛いことの方が  よくあるけれど
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ
もらったものを  覚えていますか
形ないものもありました
特別ではないものが  特別になって
あなたを幸せにしたこともあったでしょう
何もできない  なんてことは
私にもないし  あなたにもない
おめでとう
奇跡があなたなんだよ
暗闇に灯ってる火のように
ありがとう
手のひら合わせられるのは
あなたがこうしてここにいるからなんだよ
おめでとう
今日までたどり着いたんだよ
思い出がまたひとつ 増えました
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ
お気に入りの歌です。「関西情報ネットTEN!」の終盤コーナーの「めばえ」で流れている曲です。よければ聴いてみてください。