ブログ「夢の宝地図」

ランニング

NO IMAGE

先日けがをしてからリハビリに通っている私ですが、この間のリハビリで先生から軽いランニングを始めることを勧められました。

 

それからまだ数日のため、まだまだ短時間でペースはゆっくりですが、仕事が終わってから軽く走っています。

好きな音楽を聴きながらだと案外すぐ時間が経つもので、むしろ「あ、次の曲好きだからもう少し走ろうか」なんてことをここ最近行っています。

 

これを週間付けられるようにマイペースでも頑張っていければ…と思ってます(*_*)

 

ちなみに全力で走ると、先生一同で止めにこられるそうです(笑)ただ今回のことを通して……好きなものって偉大です!!