ブログ「夢の宝地図」

おまつり!

NO IMAGE

こんにちは。
昨日は、ついリビングでノートパソコンを膝の上に置いたまま眠り込んでしまいました&emojiZF6BF;改めて、布団で寝ることをオススメします。
というのは、本題でなく…&emojisweat;
このGWには、久しぶりのイベントがありました!(>ω<) まだまだ完全復活には至らない日本ですけど、お祭りが開催されるようになったのは とても嬉しいことです! 昨日は、みんなも待ちに待った開催だったのか、たくさんの人人人!!!&emojikirakira;みんな楽しそうで、日本中の人々がやっぱり笑いあっていこうとしているんだなと感じました。 一生懸命に一生笑顔でいきたいです!私もがんばらなくては!!