ブログ「夢の宝地図」

キャンドルナイト

NO IMAGE

先日、家族で梅田にご飯を食べに行ったら、たまたまキャンドルナイトを開催する日でした(*^_^*)
前から観てみたいなぁと思っていたので、めっちゃ嬉しかったです♪
ご飯を食べ終わってから、茶屋町の辺りをぐるっと観て帰りました☆
娘も興味津々で、楽しそうに観ていました。
そんな娘をバッチリ写真に撮って、またひとつ思い出が増えましたd(^_^o)
電気の明かりと違って、ロウソクの灯りは何だか温かい気持ちになります(^_^)
何でも電気で出来てしまう時代だけど、昔からある物ってやっぱりいいなぁと思いました。
また機会があれば、観に行きたいと思います!