ブログ「夢の宝地図」

初詣 final?

NO IMAGE

1月ももう中旬ですね(´ω`*)
あっという間で本当にびっくりします;
さて、もう中旬ですけど
もえさんからの流れで初詣の感想を
書かせていただきます!!!…が!
覚えてる方がいらっしゃるでしょうか(笑)
まあま覚えてるかは、さておき(´∀`)笑
今年最初の初詣は、とっても楽しかったです!
さすが京都!神社もたくさんあって、ゆっくりしながらでも
この日3社まわれました!!!(訪れたのは4社かな(笑))
どこもそれぞれの趣があって、それぞれおもしろいんですよね!
屋台とか出過ぎ!;ってとこも、静か~なところもあったり。
そんなことを談笑しながらまわったりして。
でも総じて、やっぱり桜の時期は楽しみです~.・*
とまあ、そんな感じで楽しくゆる~りと初詣ツアーができて
本当楽しかったです!!
次回は、今回参加できなかったメンバーやみなさんと
まわれたらいいですねっ!
次のブログでは、「龍安寺行きました」って書けるようにしよう…(笑)
では!