ブログ「夢の宝地図」

来年に向けて‥‥☆

NO IMAGE

今日は来年の成人式に向けて、お母さんと振り袖を見てきました♪♪
目で見るのと、実際着て見るのとでは全然違って色や柄によって身長も低く見えたり、スラッとして見えたりなど、着物の事でも勉強になりました。
試着とは言うものの、一着50万だったりしたので気が気でないってゆぅ‥‥笑
そんな値段の高い試着をした事がない!!!!笑笑
それを今日は三着も試着させていただいたので、興奮やら変な疲れやらいろんな感情がいっぺんに出ていい意味でぐったりしました☆笑
普段着とはまったく違い、かなり新鮮でした。
『和』もすごくいいなぁ♪♪と思ったさとみでした(≧▽≦)