ブログ「夢の宝地図」

そういえば最近

  • 2012-05-02
  • 日記
  • 1View
  • 0件
NO IMAGE

ホームセンターによく足を運ぶようになりました。
以前は、生活の中で必要なものが出てきて、それを買いに行くときくらいにしか行かなかったんですが、昨年に引越しをしてからはなんやかんやとチョコチョコと、何を買いに行く訳でもなく出かけていたりします。
ちょっとこのあたりに物が掛けられるようなフックがあればいいのに。の解決にこのアイテム。
ちょっと奥まった掃除しにくいところを綺麗にしたい。の解決にこのアイテム。
なんて。店に並ぶ数え切れないほどの商品を何気に見て回っているだけで自分の頭の中で考えが広がって、ドキドキ・ワクワクする。
こう考えると、なんだかホームセンターには「夢」がありますよね~。
意外な場所で見つけた、思いがけない自分の「夢」。
あなたの近くのホームセンターにも、きっとあるはず!
ちゃんちゃん。