ブログ「夢の宝地図」

家PC、刷新しました

  • 2021-11-28
  • 日記
  • 24View
  • 0件
NO IMAGE

先日、久しぶりに家のパソコンを刷新しました。

 

今までずっとデスクトップを使っていたのですが、

今回はノートパソコンを購入。しかも、久しぶりのMacです。

 

前のPCまではずっとWindowsだったので、

色々と使い勝手が変わって、なかなか新鮮な毎日です。

 

それにしても、パソコンの性能進歩はすごいですね。

前PCの性能も当時はそれなりに良かったのですが、

今回のMacはそれを軽々と上回るパフォーマンスでした。

やばいっすね、この性能でこの高コスパ。

 

動画編集が非常に快適になりました。

 

家での作業はクラムシェル運用で、

場所も省スペースになって大助かりです。

 

楽しいパソコン生活をエンジョイしまーす!