ブログ「夢の宝地図」

天橋立

  • 2012-07-04
  • 日記
  • 3View
  • 0件

天橋立
仕事で天橋立に行きました。

写真は笠松公園のゆるキャラの『かさぼう』で頭が松かさになってます。

説明書によると、目下「股のぞき」の練習中だそうです。確かに前屈は苦手そうです(笑)

写真の左奥に見えるのが天橋立。(わかりにくっ!)

何年か前にも、メンバーとお祭りの前にきましたが、そのときは時間がなくて・・・

日本三景の天橋立は言うまでもなく、一の宮の「籠神社」やパワースポットといわれている「眞名井神社」、文殊の知恵を授けてもらえる「智恩寺」や、伊根町の舟屋など、見どころ満載!!

またみんなで行きたいな~

ちなみにあちこち観光しましたが、あくまでも仕事です(^-^)