ブログ「夢の宝地図」

いた!

  • 2021-08-28
  • 日記
  • 10View
  • 0件
NO IMAGE

昨年、カブトムシいるよ~と言われてある公園へ行ったのですが、残念ながら、死骸しか見つからず。

だったので、今年はいたらいいな~くらいで再チャレンジしてみました。期待度で言えば、昨年は85%、今年は50%くらい。

すると・・・いた!おる!飛んでる!!ブーンブーンって!!わー!!!

自然界で見るその姿は、いや、なんか感動しました。すごい。その一言ですね。

捕まえられた喜びよりも、ほんまにおるんやーっていう感動で胸いっぱい。

感謝の気持ちも含め、命をつなぐため、ちゃんと幼虫さんが産まれてきてくれたらちゃんと返しに行こうと思います。