ブログ「夢の宝地図」

良いお話2

NO IMAGE

今日は塚口さんさん賑わい祭り最終日でした
楽しかったお祭りの後に
メンバーのえりちゃんが良いお話をしてくれました
「見てくれてたおばあちゃんが良かったよ」と言ってくれたと
あ…自分も言いそびれたのでこの場を借りて
第一部が終わった後に
おじいちゃんが自分のところにきて
「去年も来たんやけどあんたらの踊り見にきたんやけど、いつあるんや??」
と言ってくださいました
とても嬉しかったです(o^_^o)
すごい支えになりますよね
でも今日の反省
踊りの後半になって笑顔が出てきたらしくて
そう言ってくださる方がいるのに 情けないなって思いました
一周年に向けて
今日の反省や
嬉しかったこと
楽しかったこと
力に変えていきたいです
踊り子のみなさまお疲れ様でした
そして今日のお祭りを開催してくれた方々
強力して頂いた人たち
見に来てくれたお客さんたちに
「感謝」です(^-^)人(^-^)