ブログ「夢の宝地図」

秋真っ只中!

NO IMAGE

『秋』といえば?・・・『あき竹城』(笑)

さて、先日の「大阪あきない祭り」と「メチャハピー祭」も無事終え、次回の演舞まで少しばかし休憩です。(練習はしてますよ)

そんなビックイベント後のブログ。なかなか良いネタを見つけることができず、
今回は久しぶりに動画サイトの中でインパクトのあったものを紹介。

まずはコチラ

元格闘家の須藤元気氏率いる『WORLD ORDER』

須藤氏は格闘家時代からのファンですが、派手な入場パフォーマンスとトリッキーな動きで対戦相手を撹乱させる試合は見てる方を楽しませてくれてました。
しかも結構強かったですし。

YouTubeでは他にもいろいろアップされてます。興味持った方はどうぞ。
CDも売ってます。

もう一つ。リラックスしてご覧ください。

いかがでしたか?
たまには動画も良いもんでしょ?(笑)