ブログ「夢の宝地図」

東京に行ってきました

 
先週、13日14日と一泊二日で東京に行ってきました。
「遊びで!」と言いたいところですが、資格試験を受けに行きました。
14日に試験だったので、前乗りで13日から行ったんですが、観光をしている余裕もなく、その日はホテルに入りました。
14日も朝から夕方まで試験だったので、結局観光ができたのは2時間弱。。。
あまり遠出も出来なかったので、最近ニュースで話題になっていた東京駅を見てきました。
6時頃だったので、イルミネーションな感じだったんですけど、めっちゃキレイでした!!
新幹線の時間もあったので長居は出来なかったんですけど、試験も何とか頑張れてプチ観光も出来て、良い経験になったなぁ~と思いつつ大阪に帰ってきました。
試験から一週間経ちましたが、未だに身体がお疲れモードです^^;
とりあえず試験も無事に終わったので、また日常生活を頑張ろうと思います♪