ブログ「夢の宝地図」

デート

NO IMAGE

 先日、学校に行くと『4回生は規定の時間に、卒業アルバムの写真を撮りに来てください』という掲示がありました。
『卒業アルバム』という言葉を見ると、改めてそれほどの時間が流れたのかと考えさせられます。

最近、授業も減り部活も引退して同級生の友だちに会うことも少なかったので、友だちを誘って写真を一緒に撮りに行くことに!(*´∀`)でも、そのあと友人は授業が…と思っていると、なんと休講のお知らせが!(笑)

その日は、久しぶりの友だちとデートと称してカフェでだべったり軽く買い物したりと楽しい1日でした!

何をするわけでもなくとも、一緒にいるだけで楽しくなってくるそんな友だちが大好きだなと思いました (ノ∀`*)