ブログ「夢の宝地図」

ユメ(-.-)zzZ

NO IMAGE

顔文字の通り、あぁしたい、こぅなりたいという夢じゃなくて、いわゆる眠ってる時にみるあの夢のこと。
めーったに夢は見ない(というより、起きた時に全く思い出せない)私が、今朝は、舞台で踊ってる夢をみてました。
そこに〇〇先生も登場(!)されてましたが、ハッと目が覚めた時、何故か『問いをたてなさい』というメッセージが頭の中でグルんグルんと。。。
『問いを立てる』
普段そのような言葉は使わないし、最近読んだ本にも出てきてないので、やはりメッセージかと。
そういえば、ここんとこ、物事を深く掘り下げて考え抜くようなことが減ってきてるような気がします。
頭の中のごちゃごちゃを整理して細分化し、構築するには、まず書くことかなぁ…
『問いを立てる』
ことを意識してみます。
それにしても、急に、ホント急に寒くなってきました。
里美ちゃん家族はじめ、風邪ひきさんが急増中!
みなさんくれぐれもご自愛くださいませ!!