ブログ「夢の宝地図」

エキストラ

NO IMAGE

 少し前に、たまたまネットオークションのページを見てたら昔エキストラで出たTVドラマのビデオが出ていました。

当時、東京のTV局で働いていた僕は、とある番組収録のために局を離れ、仲間数人と別の現場へ移動、そこで仕込み風景を撮られたんだと思います。

その時だけの撮影で、他にキャストがいるわけでなく普通に仕事をしただけで終わりました。

その後、放映時に見たらオープニングに一瞬写ってるだけ。というか、写ってるだけマシな感じ。(笑)
それを確認したので、ビデオ購入なんて全く興味なし。
TVの録画も忘れてました。(^^;

他にエキストラとして出た番組のビデオもなくなったし、ましてやDVD化なんてのもされてないので、貴重な1本!(実は2本組なんで2本(笑))
さっそく注文ボタンを押し、GET!!

20年以上前のオレGETだぜ~!って思ったらつい最近YouTubeにアップされてました。(T_T)

せっかく買うたのにぃ。。。