ブログ「夢の宝地図」

祝祭お疲れ様でした。

NO IMAGE

 めちゃんこ夢邪気10周年おめでとうございます。
祝祭お疲れ様でした。
私は、何もできずで…
申し訳ないです。
次回頑張ります!
最近、テレビを見てて元気もらいました。
普段あまりテレビ見ないんですが、
(テレビ大っ好きなんですが、見てる時間がない)
たまたまスマスマを娘が見てて、その中で「オーバー40ダンスバトル」というのをやってました。
年齢は皆、私と同年代かそれ以上。
そして、ダンスがうまい。(最初に踊ってた「ばたんQ」というチーム、きれのいい踊りにびっくりでした。)
最近疲れることが多くて、体を動かせるのもあと数年かな、と思い込んでいましたが、
もしかしたらもう少しやれるのかも、と希望が湧いてきました。
諦めずに、まだまだいろんなことにチャレンジしていきたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JmF0AlrDEBM
(ユーチューブで検索してたら1シーン見つけました。)