ブログ「夢の宝地図」

サンタ苦労す

NO IMAGE

日曜日はお疲れさまでした

とゆう私は急用で休ませて頂き申し訳ございませんでしたm(_ _)m

メリクリですね( ´ ▽ ` )ノ
あ、明日か!!

最近題名に書いたように
サンタ苦労します、また、メリー苦労します、をネットや話しの間やら漫画などで
見たり聞いたりします
みなさんお疲れモードでしょうか(´Д` )

そうゆう私もこの前仕事の休憩時間に
姪っ子のプレゼントを赤ちゃんホンポに買いにいったのですが
以前下見で決めていたものを手にとり
一緒グルっと見てから帰るか、と思ってたら
レジに出したものはアンパンマンのすごいやつ*¥(^o^)/*

試供品みたいなので遊ぶ子供に姪っ子をかぶせ、喜ぶ顔を想像し
1時間悩んでアンパンマンDX購入
サンタ苦労す*¥(^o^)/*

なんか、まとめられませんでしたが
明日もよろしくお願いします( ^ω^ )